Park Yujin

15

The Maughan Library, King's College London

夏だ!わーい 日が長いだけでこんなにハッピーになれる単純な性格でよかった。

今日の抱負:research proposal終わらせる。そしてそれをpersonal tutorに送る。終わるまで帰れま10やろう。大学の卒論書いた時もりんかおシェイシェイと広尾のスタバで帰れま10やってたなあ。おかげで作業が効率的に進んだ記憶がある。やろう。

穏やかな恋をしている。幸せだ。野生の猿みたいな恋愛は卒業したのだ。この小川のような穏やかでキラキラした幸せがずっと続けばいいな。

手紙を書いた。相手の喜ぶ顔を想像しながらカードを選んだり文章を連ねる瞬間は他のことを忘れるくらい幸福感に満ち溢れていた。22歳までは常にテイカーで、与えられることに対してしか喜びを得がちだったが、最近は与えることにより大きな喜びを感じるようになった。自分でも気づかないうちに、精神が成熟してきたのかもしれない。

日本に帰ったらやりたいことがたくさんある。まずお金を作る。次に肌管理、買い物。何か大きなものを1つ買いたい。ネックレスか指輪かブレスレット...バンクリのアイテム気になるな。

食費にお金を使いすぎている。明日から無駄な出費は抑えてご飯をちゃんと作ろう。

しょこまる