Park Yujin

7

The New Hunt's Library at King's College London Guy's Campus

最近過食ばかりしている。生理はこわい。生まれ変わったら男になってみたいかも。 いや、女でいいや。

NetflixのArcherをちょこっとみた。 あれは...自分が男だったら笑えるだろうがどギツすぎる。 ああいうサイコパス男に過去も今も惚れがちだが、大抵は振り回される。 私は過去から学んだのだ。幸せな恋愛するなら真逆のタイプを選べ、しょこまる。

化粧フリーウィーク。 すっぴん時の私は自信がなく他人と目を合わせられないがち。 しかし気づいてしまった。 こちらから思う存分目を合わせれば自然とすっぴんの自分を受け入れられるようになってくる。 だから今週は化粧フリーウィーク。(俵万智風) 日本に帰ってしたいことはとにかく肌管理。 大金かけてあらゆる施術をしたい。日常の質をよくすることが結局一番幸せ・満足感を感じる近道なのだと感じる。

友達以上恋人未満の人に対する人間関係の築き方がよくわからない。 時には嫉妬したりする。 けどいざ付き合ってみて一途になれる自信がない。 浮気されて傷つきたくない。 18歳の私だったら、こんな面倒なことをいちいち考えずに、「付き合おう」とか言ったりしたんだろうな。

2021年の9月くらい。 本当に大好きだった人と別れた。 別れ方は最悪だった。別れる前も色々あった。 健康な恋愛ではなかったから、今思えば別れて正解だったと思う。 けど別れてから半年〜9ヶ月くらいはずっと引きずってたなあ。 ずっと頭から離れなくて突然泣いたり..というか常に泣いてた。 サイコパスな男とはもう絶対に付き合わない、と言いつつまた別のサイコパスを好きになりかけている。

恋愛すると他のことに集中できなくなるのが私の弱みだ。 自分を豊かにすることができるのは自分しかいない。 他人に流されず、今日も明日も努力。

しょこまる